ドラゴンズドグマオンライン!ダウンロードしました~!

昔、FF11というオンラインゲームにはまったことがあり、その楽しさが忘れられませんでした。

実際FF11は3年間くらいずっとやっていたので、高校生活の3年間を全て注ぎこんだ感もあります(年がバレそうですね笑)。

今回は、故障していたPS4がやっと戻ってきましたので、こいつでダウンロードしちゃいました。

ソフトでやったときはとっても面白かったので期待…!

覚者(かくしゃ)となった主人公が、主従であるポーンを引き連れ冒険に繰り出す王道ファンタジーオンラインゲームです。

このポーンが、プレイ中にいろいろ喋ってくださるのでソロでも飽きずに進められるんですよね^^

まだまだダウンロードしたばかりで、出遅れた感がありますが頑張りますよ~♪

追記:序盤感じたことなのですが、主要キャラが全く音声出てません、、、これは仕様なんでしょうか。

身振り手振りして、口パクパクしてて、とってもしゃべりそうなんですが、、、音声出てません笑