というか面倒くさい。怪我、一度したら一斉罵倒

怪我、何パーセントの人たちだけなの?っていう感じなんですが、一度でも痛んだらその後死ね死ね目の餌食になった瞬間、さらに死あるのみなんですが。言ったことまんまぶっ通るの?怪我人や病人は、目障りだから死ね、移すな、ってこと?ばーか見ろよ!って感じなんですが、実際私くらい事故、病気、怪我、全部させてやりたいんですけど。

じゃあ、関わってくんな!まじで言ってますよ、そう言うと「おべっか」とか言われます。死のうか?しか出やしません。それかさらに死にたさと怪我してやろうか感、それでいてやるよくそが!って、まじで、思ってるんで、じじばば、勘弁しろ、その下が舌をまくぞ。どこまで血行良いやつに、対してればいいのか。タイプ真逆よ、私たち白いし!