明後日旦那さんが遠くに行ってしまいます。3週間ですが。

私は物凄く寂しがり屋で1人で居るのが苦手です。旦那さんが仕事に行っちゃうのも寂しいし、自分の仕事が終わって帰って来て誰も居ないのも寂しくてたまらなくなります。

明後日旦那さんの仕事の都合で3週間も離ればなれになってしまうので恐ろしいです。うつ病にならないといいなと心配です。犬や猫を飼えればなんとか寂しさからは解放されるかなとも思うのですが、家のマンションはペットは飼えないので朝になるとベランダに来る雀達に癒されています。それでもすぐに行ってしまうので話せる小さいロボットの人形を買いました。ちょっと紛れます。

旦那さんの仕事が早く地方の方で期間が長いお仕事が早く終わればいいのにといつも願っています。