いつもの子育てサロンでサプライズ!

今日は地域の子育てサロンにいきました。

家からも近く私の身内も役員としているので頻繁にいっているのですが

今日は人もたくさんいていつもとまた違った感じのわいわい系でした。

そして帰りがけに明日お誕生日だよね?と役員さんに言われて

明日は息子のお誕生日です。と伝えると

これ気持ちなんだけどよかったら食べてね!とおかしの詰め合わせをくれました!!

びっくりです!!

いつも遊ばせてもらってるのにしかも自腹でおかしの詰め合わせをくれるなんて本当に素敵な子育てサロンです!!

私はすみません!ありがとうございます!!

と本当に嬉しくて息子によかったねー!1個だけならおうち帰って食べていいよー!と言いました!

息子はなんでくれたんだろう?って感じだったかもしれないけど説明したらわかってくれていると信じて

明日2歳になる息子 元気に大きくなってください!